働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記

スポンサーサイト


扇風機

梅雨が来る前に、夏日ですがみなさんいかがお過ごしですか?
我が家も先日、早々と扇風機を出しました。

5歳の彼もお風呂上りはリビングの扇風機で涼んでいたのですが
寝る時も暑いらしく

私「扇風機もう一台出す?」と言ったら

彼「うん!!ぼくが運んだるわ」と自ら2階の寝室へ。

syoei扇風機


が、いきなり涼しくして眠ると風邪を引いてしまうので
間接的に風が流れるように・・・

もうすぐミニ運動会も控えているので健康管理をしなければ
表現発表会の二の舞になってしまいます(苦笑)

でも、扇風機を抱えて階段を上がるなんて
なんともたのもしくなったな~と感じました。



ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!




スポンサーサイト

コメント

頼もしいですね~♪
それにしても、もう扇風機の季節なんですね~^^;
うちは1年中扇風機を出しっぱなし(仕事の関係で)ですが、先日分解して掃除し、また組み立てたのですがうんともすんとも動かず、壊れてしまいました(>_<)

  • 2007/06/14(木) 10:08:35 |
  • URL |
  • 23 #sLdgtBxg
  • [ 編集 ]

23様

こんにちは!
そうですよね。お仕事柄この季節大敵なんですよね?
この季節と言うか湿気が大敵なんですよね。
せっかくお掃除されたのに・・・
スイマセン・・・でも、笑えます・・・

  • 2007/06/14(木) 13:24:48 |
  • URL |
  • araki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakiblog.blog27.fc2.com/tb.php/93-0f63a745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

