FC2ブログ

働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100円

彼とお買い物に行くと必ず言われる言葉
「100円のいい?」

我が家のお買い物のお約束は1回の買い物に付き
彼が欲しいお菓子100円分ならOK!ということ。

「お買い物行くよ!」と言うと
必ず「100円のいい?」と聞かれます。

私は「100円ならいいよ!」と言うのですが
案外無かったりするんですよね~。

でも、100円分しか買わないのです。

彼はお菓子コーナーで悩みます。

ほんとはあっちのお菓子が欲しいのに100円じゃないから
買ってもらえないし・・・

でも、このお菓子欲しいし・・・お菓子というよりおまけが目当てなんですが・・・

105円でもダメなんです。98円はOK!

だから、いつも同じようなお菓子になるのです。
でも、これは約束なので妥協したくない私。

このやり方がどうなのか不安ですが、お買い物のたびに
200円も300円もするお菓子は買えないし、だいたいお菓子より
おまけが目当てなので気が付けばガラクタになってしまう。

でも、病院の帰りとか何かがんばった日には特別で欲しいお菓子を買います。

たまに「100円なんて無いもん!!」とお菓子コーナーで駄々をこねられる時もありますが、それも今のうちだけかな。なんて思っています。


ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!



スポンサーサイト

コメント

ブログオーナー様に緊急案内!

はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakiblog.blog27.fc2.com/tb.php/90-32448ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。