働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記



子供のワザ?

みなさんこんにちは!
桜がきれいに咲いていますね。
でも、マスクを外せなくなっている私は花見どころではないです。
悲し・・・

さて最近、子供のすごいワザに気が付いたのです。

それは、うまいこと親の膝の上に座るワザです。

そんなことないですか?

我が家の彼も何か近づいて来たな~と思ったらチョコンと座る。

「座らして」とか無しに、うまいこと座ってくるのです。

これって私はワザだと思うのですが?

まだまだ小さい時は、さほど気にならなかったのですが
最近は少々重くなり、お断りするとマジで怒る!

これもコミニュケーションだからと、思い座らせていると
こっちの足がしびれてしまって立てない

ま~いずれ座らしたろうと思っても無理になるので
今の間は仕方ないですかね?


ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/10(火) 18:10:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakiblog.blog27.fc2.com/tb.php/80-9fa9276b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄砂の豆知識_美容編

今年の黄砂は特に酷い。花粉と相まってくしゃみが止まらない。寒の戻りも酷いので風邪かも。さてこの黄砂、意外にもロマン溢れる奴なんです。

  • 2007/04/04(水) 19:29:01 |
  • mimiyori-shinbun

FC2Ad

