働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記



年末年始の恒例メニュー

皆さん、新年あけましておめでとうございます!

気が付けばあっという間に正月も終わろうとしています。

早い!!

息子はず~と保育園が休みだと思い込んでいますが・・・

そんなわけない・・・

今回は、我が家の年末年始の恒例メニューを
ご紹介します。

主人が、かに好きだった事もあり毎年石川県の輪島から
かにを取り寄せます。

ズワイガニも生、茹でと何匹かいただくのですが
それよりも何よりも我が家はこれ!

せこかにです

syoeiかに



足の身はほとんど無いので、かに好きでないと
なかなか口にしないかもしれませんがこれが美味しい!!

内子が最高!!

最近はスパーなどにも並んでいますがそれは食べたことが
ないので内子が入っているのかどうかわかりませんが
一度お試しあれ!

おばちゃんがサービスしてくれるイカの塩辛も最高ですぞ!


ちなみに大掃除の日のランチはなんとも貧相・・・

syoeiラーメン



チキンラーメンの卵のせ!

でも彼は大喜びで『うわ~卵がのってるやん

『そうやろう!今日は特別やで

やっぱり子供です。


ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/04(木) 20:35:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakiblog.blog27.fc2.com/tb.php/65-24e77171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

