働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記



マジギレされた・・・

みなさん、こんにちは!
先日、テレビを見ていたら最近新しく結成された
『ゴスペラッツ』(ラッツ&スター+ゴスペラーズ=ゴスペラッツ誕生!)が出ていた。
そして、鈴木さんの顔(黒塗り)がアップで話している時に
『ママ、この人の歌好きやねんな~』と言うと
息子はマジギレした

私は何となく懐かしいし、鈴木さんの歌は好きだっから言っただけなのに・・・

『もう~!ママなんて知らん!ママなんて嫌い!出て行って

そんなんに怒らんでも~

ま~確かにあの真っ黒でサングラス掛けたおっちゃん恐いよね。

テレビは消され、おもちゃは投げられ、踏んだり蹴ったり。

でも、ママはあのアルバム買うぞ!と思っている今日この頃でした。


ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!

コメント

おはようございます!(^o^)
「もう~!ママなんて知らん!ママなんて嫌い!出て行って」
ラッツ&スターの鈴木さんに息子さんがやきもち?かわいいですね。
息子さんにとって真由美さんは、独占したい自分ひとりだけの存在でいて欲しいという気持ちから出たものではと勝手に思ってしまいました。


  • 2006/04/29(土) 07:44:44 |
  • URL |
  • 中村 #-
  • [ 編集 ]

中村様
こんにちは!コメントありがとです~。
そうなんでしょうか・・・
最近、こわいんです・・・彼には保育園に好きな子が居るのに
私に居たらダメらしい・・・
チェッ!

  • 2006/04/30(日) 20:07:14 |
  • URL |
  • araki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakiblog.blog27.fc2.com/tb.php/6-f337ba4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

