働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴天の休日

ほんとに、良いお天気が続いていますね~。
我が息子も無事に運動会が終わったので姪っ子達と
久々にUSJに行ってきました!

今回は、ハロウィンのショーなどをメインに行きました。

syoeiUSJ02


お化けの世界?いろんなお化けが出てきます。

syoeiUSJ01

 
彼は楽しそうにポップコーンを食べながら見ていました。

夜は、『ピーターパン』のショーを見ました。

これには、私も感動!

『いや~!』『すご~!』など連発

彼は感動しすぎて、無言。

目はキラキラしていました。

今回は、ショーをメインで行ったので

乗り物はあまり乗らなかったのですが

前回、ジュラシックパークには乗っていなかったので

今回は乗ろうと言うことになり、彼も一緒に乗ったのですが・・・

母も予想外に恐くて・・・

『恐くないよ~』なんて言いながら載せてしまった事に反省。

『このまま失神でもしたらどうしよう!!』

落ちながら彼を抱きしめていました。(急流すべりのビッグな感じ?)

その姿を写真で見て、二人なんて恐ろしい顔をしていた事か・・・

『天国の旦那に怒られるわ』と心の中で反省していました。

家に戻り彼に聞くと

私『また、USJ行こうな。』

彼『イヤ!ピーターパンに会うだけなら行く』

そらそうやんな・・・


ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakiblog.blog27.fc2.com/tb.php/53-8f95838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。