働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記

スポンサーサイト


小運動会

昨日は長男の小運動会だったのですが
朝方から熱が出はじめ結局お休みをしてしまいました。
その前の日、彼の寝顔を見ながら何気におでこに手をやっていました。
熱が出そうな気配を感じていたのでしょうか?
案の上、朝方横に寝ている彼の体が熱いのに気が付き
慌てて体温計と冷えピタを用意。
目覚める頃には下がるかな~と思っていましたが下がらずじまい。
小運動会なので秋の運動会の様に大層な事はしないのですが
毎日彼らは踊りの練習をしていました。
前夜には『ママ~親子ダンスこんな風にするねんで~
元気に教えてくれていたのに・・・残念・・・
で、結局この日は仕事もお休みを取っていたので一日お家の中で
おとなしく過ごしました。
そして、きちんと体調監理してやらなければ。と改めて思いました。
だってかわいそうですよね~本人も楽しみにしていたので。
これからの季節、寝冷えなどで風邪をひきやすいです。
気を付けましょうね。


ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!
スポンサーサイト

コメント

残念でしたね(T_T)
私も子ども頃、身に覚えが...^^;
こうなったら、秋の大運動会に向け、体力アップですね♪
...って、まだ夏前でした(>_<)

  • 2006/06/20(火) 10:09:34 |
  • URL |
  • 23 #-
  • [ 編集 ]

23様

こんにちは!
そうなんですよ~残念でした。
でも、彼はすっかり忘れてますが・・・

  • 2006/06/20(火) 12:11:00 |
  • URL |
  • araki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakiblog.blog27.fc2.com/tb.php/23-f142503a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

