働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記



ヒーローの世界へ

みなさんこんにちは!
ハイ!彼はまたヒーローの世界へ・・・

成りきりshoei


何とも品疎なヒーローですが、いつものように頭に巻き巻き。
腕にも巻き巻き。
そして広告を丸めた剣もどきを手に、我が世界へ。
キッチンから輪ゴムを持ち出し、ハンドタオルを腕に巻くのですが
頭にハンカチを巻く時も
彼『強くしてや!』
私『あんまり強くしたら血止まるで!』
彼『強くしなあかんの
これが外れたら怒る怒る!
ま~タオルと広告ですんでいるので
『少々怒られても安さには変えられん』と思う母でした。


ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!

コメント

「出たな怪獣!○○レンジャーがやっつけてやるで~~~♪」
...ってな感じでしょうか^^?
タオルと広告は、大切な正義のコスチューム♪
外れたら、ヒーローは死んでしまうんですよ...母様^^

  • 2006/06/10(土) 11:49:46 |
  • URL |
  • 23 #-
  • [ 編集 ]

23様

コメントありがとです!
外れたらね~。
でもマジで怒るからこっちもマジで
切れそう・・・
私も子供っすi-229

  • 2006/06/10(土) 12:30:19 |
  • URL |
  • araki #-
  • [ 編集 ]

araki様
いやー、私も子供の頃、風呂敷を首に結んで
マント代わりにし、おもちゃの刀を3本ぐらい腰に差して、さっそうと三輪車にまたがったことをおもいだしました。
男の子は、ヒーローにあこがれるのです。

  • 2006/06/13(火) 00:40:42 |
  • URL |
  • オカ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakiblog.blog27.fc2.com/tb.php/19-5f19d934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

