働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記

スポンサーサイト


どこでもドア

水曜日から1泊2日で千葉に出張でした。
朝早く自宅を出て夜遅く帰る・・・
こんな時は、息子と少しの時間しか触れ合うことが出来ず
とても寂しい思いをするのです。
仕事が終わり大阪までの道のり、長く長く・・・
『どこでもドアがあればな~』とすっとぼけた事を思ってしまう
昨日は、夜の10時半をまわっていたので
『寝てるやろな・・・』と思って帰宅。
案の定、彼は夢の中。

syoeiオヤスミ


あ~恋しさ爆発で起こしたいくらいでしたがダメダメ。
ほっぺにチュッでおやすみなさい。
いつまでこれが許されるのか?
そして、今日、明日?まではちょ~優しい母かも(苦笑)


ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!
スポンサーサイト

コメント

ほっぺにチューv-238は中学になるとつらいかも~。 

今の息子達にチューなんてお互いに無理みたいですよ。(高校の男子ばかりのクラブの部室を想像してください)

  • 2006/05/29(月) 04:18:28 |
  • URL |
  • 中村 #-
  • [ 編集 ]

中村様
こんにちは!
そですよね~。私もイヤかも・・・
だんだん男臭がただよいそう。
あ~そう思うと今のままがいいな。
ほんと勝手ですねi-229

  • 2006/05/29(月) 17:52:23 |
  • URL |
  • araki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakiblog.blog27.fc2.com/tb.php/17-ab9f714c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

