働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記

スポンサーサイト


美容室に行く

みなさんこんにちは!
GWも明け、普段の生活に戻られていますか?
昨日、彼はカットをしに美容室へ行きました。
少し前までは私が自宅でカットしていたのですが
これまたセンス無く…

『アッ失敗! そろえよう…』

『いい感じ? アッ…』  

『ここをこうすれば  ゲッ…』

『あらま…』

いつの間にかすごい事になってどうにもこうにもいかなくなり
揚句の果てに保育園の先生に『お母さん…これはダメ…ですよ~』
と言われ
それ以来、私が行き付けにしている美容室の同じ担当者にカットしてもらっています。
本日のメニューは 『短く!とにかくスッキリ!そしてもみ上げは残す!』

syoei美容室


彼 『かっこ良くなる?』
カリスマ美容師 『うん!なるで~!もうちょっと待ってや~』
だんだんジッと出来なくなる彼をおだてながら上手にカットしていただきました!


ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakiblog.blog27.fc2.com/tb.php/14-cc4e1758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

