働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記

スポンサーサイト


年末年始の思い出

新しい年もスタートし、みなさんはいかがお過ごしですか?
私もまたバタバタの生活がはじまりました~。

休暇中の写真データなども早いうちに整理しようと
たくさんの思い出でいっぱいになったデジカメをチェック!
その中から年末年始の思い出を少し・・・

彼の誕生日のお話を前回もしましたが
私の手づくりケーキの前に実は
私の友人からケーキのプレゼントがありました!

誕生日ケーキ大


こんな大きなケーキは初めて!?
彼は恥ずかしくて照れていましたが
指が・・・
シャッターを押しているすきに・・・
ま~彼がもらったケーキなので今回は許そう!

みんなありがとう!!

彼の誕生日が過ぎれば今度はお正月。
主人が居る時から行っているお屠蘇。

お屠蘇


子供は真似事だけですが、私はこの風景が好きです。

そして3が日は初詣に行ったり
お年賀の挨拶に行ったり、来ていただいたりであっという間に
過ぎて・・・

ちょっと落ち着いたところで
今年は旅行に行ってきました。

初めての沖縄です!

初めての沖縄


彼はクリスマスも、誕生日も楽しみにしていましたが
この旅行も楽しみの1つでした。

次回は旅行の様子をお伝えしま~す!


ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

