働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記



原ちゃのメット

GW最終の今日はあいにくの雨ですね~
先日、私達親子の唯一の休暇は朝からお掃除にお買い物だったのですが
その時に面白いものを見ました!
私がお風呂掃除をしていたらリビングから何やら声が聞こえます。
『おばあちゃん、これかぶってな!』
おばあちゃん『え~!今掃除機かけてるから…』
『いいの!かぶって!僕これかぶるから!』(自分の自転車のメット)
おばあちゃん『・・・

メットsyoei


私『・・・
何がしたいのかよくわかりませんが…
最近、おばあちゃんの原ちゃのメットがお気に入りよう


ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!

コメント

いいなぁ~^^
「現場では、ヘルメットをかぶりましょう!」って感じでしょうか(>_<)

  • 2006/05/09(火) 16:53:38 |
  • URL |
  • 23 #-
  • [ 編集 ]

23様

こんにちは!
そうですよね!現場ではヘルメットですよ。
うちの子はちと違っていますがi-229

  • 2006/05/09(火) 23:26:43 |
  • URL |
  • araki #-
  • [ 編集 ]

ひょっとして、「~~レンジャー」のようなヒーローものが好きですか?
うちの息子の時は「ファイブマン」や「「ジューレンジャー」でした。(おばあちゃんも大変ですね (^_^;;;

追記
先日初めて「ゴスペラッツ」の歌を聞きました。ラッツアンドスターのカバー曲、なかなか、いい感じですね v-221

  • 2006/05/11(木) 03:04:36 |
  • URL |
  • 中村 #-
  • [ 編集 ]

中村様
当たりですv-315
さすが経験あるママさんです!
ヒーロー物大好きなんです。

ゴスペラッツなかなか良いでしょう!
私達親子で、『ハリケーン~、ハリケーン~・・・』と、はもっています。

  • 2006/05/11(木) 10:38:40 |
  • URL |
  • araki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakiblog.blog27.fc2.com/tb.php/13-5bbfc59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

