働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記

スポンサーサイト


誕生日会

みなさんこんにちは!
年末にお誕生日を迎える彼は
早々と保育園でのお誕生日会に参加してきました。

保育園生活最後の誕生日会だったの
今回はおばあちゃんも参加しました。

12月のお誕生日会に参加するたびに
この子達は忙しい時に産まれてきたんやな~と思ってしまいます。

彼も30日に産まれました。
予定日より1週間遅れていて、お正月と言うこともあり
念のため入院したのが28日。
その日の夜に破水し陣痛が始まりました。
で、陣痛に苦しんで30日の夕方に産まれました。

早いものであれから6年が経とうとしているのです。
彼はうれしくてテンション高め!

お誕生日会


チャラけています。

でも、やっぱり我が子の誕生日はうれしいですね。

自宅では30日にお祝いします。
クリスマスと一緒にしたい気分ですが
誕生日って特別ですからね。
プレゼントは何にしようかな~


ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

