働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記

スポンサーサイト


クリスマスツリー

みなさんこんにちは!
いよいよ12月ですね~
先日、我が家もクリスマスツリーを出して
親子で飾りました。

ツリーを飾る


結構、場所をとるので少々リビングのレイアウト変えて
飾ったのですが、やっぱり雰囲気が出ていいですね~

彼は「ツリー出したし、絶対サンタ来るやろうな~!」と
自信満々で言っていましたが・・・・

それに対して私は「日ごろの行いやで!」と。
自分でも意地悪やな~と思ってしまいました。

「そうね~きっと来るわね~」って言ってくれるお母さんなら
子供もすくすく成長しそうな気がする・・・

・・・ちょっと反省

今日聞かれたら、やさしく答えなきゃ・・・(苦笑)



ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

