働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記

スポンサーサイト


1年生の準備

運動会も終わりホッとしていたのですが
そうそう!
百貨店から「ランドセル」の案内がきていて
「人気の商品は予約段階で無くなるので早めに
お願いしますね」と言われていたのを思い出した・・・

そう、来年彼はピカピカの1年生!

もうそんな時期なんですよね~。

でもこれ、ランドセルとかは
じいじやばあばのお祝いでもらえるか?と
ちょっとセコイことを考えている私です。

もらえるにしても・・・
一応、選んどこう~

ランドセル


最近のランドセルは違いますね。
子供の体のことを考えて作られています。

しかし、お値段も素晴らしい!(苦笑)

この辺りなら、可愛い孫のために買ってくれるかな?

でも、机もいるよね・・・

ランドセルは私が買って、机をお願いするか!?

あかん、あかん。

勝手に決めたらあかんね。

やっぱり相談しないとダメですね・・・




ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakiblog.blog27.fc2.com/tb.php/114-2ca394a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

