fc2ブログ

働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記

変なおじさん?

最近、彼のお気に入りは志村けんのバカ殿や変なおじさん。

これがある日は、テレビの前から動かない!

確かに大人でもうけるところはあるけど・・・

先日も放送されていたので見ていたのですが

へんなおじさん


私「お風呂入るよ!」

彼「うん、これが終わったら、ギャはははは~」とこんな感じ。

彼が爆笑している姿を見て、

私まで笑ってしまう。

あの歳であれができるのはやっぱり志村けんだからかな・・・


ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakiblog.blog27.fc2.com/tb.php/112-ca8089e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)