働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記

スポンサーサイト


まりもっこり

みなさんこんにちは!
涼しくなりましたね!朝方はすごく冷え込むので
おなかを出して寝ている彼に慌てて布団をかけている日々です。

腹巻をさせなくては・・・
もうすぐ運動会も控えているので体調管理をしっかり
したいと思っています。

先日、青年会議所の全国会員大会で北海道に行って来たのですが
彼のお土産に「まりもっこり」のキーホルダーを買いました。

まりもっこり


このやらしい感じを出している目が何とも言えないのですが
従兄弟のリコちゃんと色違いです。

園バック用に鈴付きを購入しました。
他にも色んな種類がありました。

彼はこのキーホルダーを見て

彼 「ここ引っ張ったらブルブルなるやつが良かったわ!」と・・・

私 「そうやったん・・・でもかばんに付けるにはこれがええよ」と。

確かにもっこりとなった所を引っ張ると
ブルブルなるのもありましたが「ちょっとこれはな~」と
買わなかったのです。

でも、次の日保育園の先生にうれしそうに
見せていました。

観光も出来ず帰ってきたので
今度は家族でゆっくり行きたいなと思っています。



ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!


スポンサーサイト

コメント

マネできない形!?

そうそう、この「目」にやられてしまいますね^^;

追伸
へそ出し注意!まったくです^^

  • 2007/10/02(火) 12:23:50 |
  • URL |
  • 23 #sLdgtBxg
  • [ 編集 ]

23様
ご無沙汰です!コメントありがとです!
マネできない形!(爆笑)
確かにね~
これは無理かも・・・

  • 2007/10/02(火) 20:23:32 |
  • URL |
  • araki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakiblog.blog27.fc2.com/tb.php/111-3dcb0d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

