働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記

スポンサーサイト


ワッペンでイメチェン!

みなさんこんにちは!
毎日暑い日が続いていますね。また、夏休みと言う事で
子供達のお世話で主婦の皆さんは何かとお忙しくされているのでは
ないでしょうか?

わが家の息子は保育園なので普段と変わらない日々ですが
年長さんの夏のイベントのキャンプがいよいよ迫ってまいりました。

一泊のキャンプですが彼もとても楽しみにしています。
荷物の用意など確認しておかなければいけないことも
たくさんあるのですが、一番気がかりなのは体調管理。

先生達も父兄も神経ピリピリです。

子供って興奮しすぎても熱をだしたりするので
少しでも元気に楽しんでもらおうとささやかですが
キャンプに持っていくパジャマにマジック!

いつも着ている無印のパジャマに大好きなポケモンのワッペンを付けてみました。
キャラクターのパジャマを買おうかと思いましたが
結構、お高い・・・
それに、今着ているパジャマがあるし・・・
ならば、ぺたっとアイロンで付ければ!と思いつき
早速、ワッペンを購入して付けて見ました。

ワッペン


我ながら可愛くなった!と思うのですが?
彼も喜んでくれ、もう一つのワッペンも付けることに。

ワッペン02


こんな感じです。

ワッペン1つでこんなにイメージが変るもんですね。

これを持って、保育園生活最後の思い出の一つを楽しんできて欲しいな~と思っています。



ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakiblog.blog27.fc2.com/tb.php/102-7f1cd4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

