働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記

スポンサーサイト


三丁目の夕日

今日の大阪は朝からすごい雷と雨でした。
明日からまた連休ですね~
私達親子は、彼は保育園、ママはお仕事でいつもと変らぬ朝のスタイル。
最近、朝のクソ忙しい時間ではありますが用意をしながら見ている
番組があります。
サンテレビで午前7:30からやっている
『三丁目の夕日』です。
もとはコミック本?からはじまったのかな?
そして今度は映画化されるんですよね?
何ともほのぼのしていて、子供に見せるには日本昔ばなしと同じくらい
私はいいと思うのですが…

syoei真剣


彼も真剣に見ています。
こうして余計に時間が無くなり…
『口止まってんで!』 『食べながら見てや!』
あ~悪循環…
私はこの横で、これでもか!と言うくらい顔に塗っております
この後は、ご想像通りダッシュ!ダッシュ!
これまた反省…


ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!今日もお互い仕事ですね・・・
子供って全神経集中させてテレビ見ますよね~i-84しかもサンテレビとは、渋いですな。
5日はゆっくりお過ごし下さいね。

  • 2006/05/03(水) 16:52:38 |
  • URL |
  • 後ろ向き部下 #-
  • [ 編集 ]

「三丁目の夕日」TVでやってるんですね、知りませんでした(映画の方がTVより先です)。アニメですか?原作まんがが好きでしたが、懐古趣味(??)が強くなった頃から単行本買わなくなりました。出勤・登園前の時間帯にリアルタイムで見てるってなかなか大胆ですね...

  • 2006/05/04(木) 22:07:32 |
  • URL |
  • ユダ #-
  • [ 編集 ]

後ろ向き部下様

子供って集中してると完全無視!ですから・・・
『何回言わすねん!』って感じで、私もかなり子供です。

  • 2006/05/04(木) 22:26:43 |
  • URL |
  • araki #-
  • [ 編集 ]

ユダ様

コメントありがとです!
映画が先ですか!スイマセン・・・
詳しいことわからずに見てます・・・
リアルタイムで見せて、見ている私は何て母?ですよね~i-232

  • 2006/05/04(木) 22:29:06 |
  • URL |
  • araki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakiblog.blog27.fc2.com/tb.php/10-f1bf72a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

