働く主婦、工務店女社長の子育て奮闘記

建築業界では珍しい工務店の女社長は只今子育て真っ只中!仕事もありバタバタの日々。主婦であり母でもある女社長の子育て日記



学習机が決まりました!

みなさんこんにちは!
先日、やっと彼の学習机が決まりました!
いろいろ悩みましたが条件を3点ほどに絞込みました。

1、机自体の高さ調整ができるモノ。
2、デザインはシンプル、収納スペースは少量でOK。
3、机とイスがセットで予算内であること。

その結果・・・

学習机


コイズミ製の机に決まりました。

本人はベット付のモノが良かったようですが
スペース的にも無理だったのであきらめてもらい
この机に半強制的に決めてもらいました(苦笑)

でも、ポケモンのデスクシートを付けてもらえる事が
わかると上機嫌!

良かった、良かった。

商品が届くのは来年です。

それまでに今、絵本やおもちゃでいっぱいになっている
収納棚を整理して、ランドセルを置くスペースの
確保や棚の調整をしなければ・・・

これは彼と一緒の方がいいので時間をつくって
少しずつやって行こう~。



ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします!



コメント

こんばんは!
素敵な机に決まりましたね♪かっこいいしv-354

  • 2007/11/28(水) 00:15:01 |
  • URL |
  • 果穂 #X5m120j.
  • [ 編集 ]

果穂さま
コメントありがとです!
そう言っていただけて良かった~。
またいろいろ教えてくださいね!

  • 2007/11/28(水) 09:39:35 |
  • URL |
  • araki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

